@nifty

楽天市場

  • iPhoneカタログ
  • おもちゃ・ホビー・ゲーム
  • フィギュア市場
  • そふと屋
  • recommend

shop

  • 株式会社ドスパラ
  • 激安!家電のタンタン
  • 秋葉原【リバティー】
  • 西川ストアONLINE
  • ヤマダウェブコム
  • JINS公式通販ショップ
  • 価格.com中古携帯プラザ

enter

  • エイベックス・デジタル

カレンダー2015

Amazon.co.jp が設立した靴とファッションの通販サイト

  • javari

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

イブニングふぉー:勝 さやか

イブふぉーレポーターkaraoke勝 さやかさん、この気取りの無いある意味図々しさ?でのレポートいいですねぇgoodこれは全国ネットや東京ローカル枠の番組では味わえないですconfident

100517154501_2  東京キー局製作の番組のレポーターはこれに比べてどうも気取りが感じられて(全部が全部ではないですが…)いかんです

たぶん東京という街の雰囲気がそうさせているのでしょうsign02

ちなみに自分も住んでいるときは 少なくとも今よりは 周りを気にして気取っていたようなきがしますshock

10051715450_2

100517154504_5 勝 さやか(かつ・さやか)

■生年月日:1978年8月4日
■星座&血液型:獅子座・A型
■趣味:ケーキ作り、ストレッチ
    よしゃこい踊り、よもぎ蒸し
■特技:手話・手品(一種類)
■好きな食べ物:果物
         (特にイチゴ・ザクロ・マンゴー)
■苦手なもの・こと:注射

100517154506

これからも司会の西田篤史さん共々楽しい番組を見せてもらいたいですsign03

100517154505_2

桜・稲垣早希in江波 エヴァ?

5/22(土)広島旧市内の江波にいってきました。なぜか?

週末は広島電鉄・レトロ市電(横川⇔江波)の運行日でこれにのるためです。

Dscn0213_129_convert_20100525080544

車両も小さくて懐かしい走行中の揺れ方でした(その昔 横川⇔広島駅という路線がありその車両は他の系統より小さくこのくらいの大きさでした)

そして 江波は広島育ちながら始めて訪れた場所です。

Dscn0214_130_convert_20100525055712

ロケみつ[西日本縦断ブログ旅]でエヴァ芸人の桜・稲垣早希ちゃんがこの地名(江波→エヴァ)にえらく感動してましたなぁ~写真を撮るにあたり10分間のメイク直しまでして…一応地元なので「そんなにスゴイのかなあ?」と思いましたが…

10052023500

レトロ市電については横川駅に展示してあるレトロなかよこのバス(日本で最初の乗合バスの復元)とともにまた別にコメントしたいと思います。

魅惑のFM・VOICE 香取由有子 笹原綾乃

100%個人的な見解ですsign02

Katori_a cute香取由有子さん:さすが元局アナだけあって(NHK的?な)落着いたしゃべりは聴いていて心が癒されますsign01【夕べのひととき】から【ゆうナビ】に番組がリニューアルされてもそのしゃべりは健在ですネsign03

>

Sasahara baseball笹原綾乃 さん:HFMで【JPスタンダード】【アヤノンスタイル】を担当されていて声が自由奔放的な甘ったるい感じがGoodheart04(声質が女優の賀来千賀子さんに似ているような気がします(全くの個人的なイメージですがsign02

そういえば 昨日がお誕生日だったそうで‥遅ればせながら「おめでとうごさいますcake

ヒットの予感?MAX【CAT'S EYE】

オリジナルMAXに戻っての第二弾シングル:キャッツ・アイ ファーストシングルからGive me a Shakeの頃を彷彿させるというかメンバーがアラサーになって円熟味も加わったいい感じ!

‘J-POP GIG TOUR 1997 ’に大道具として参加していた(自分的にはこの年のツアーは曲がいい感じ…)のですが、楽屋(ステージ)裏ではウチナーぐち(方言)丸出しの普通の女の子ですがステージでひとたびスポットライト浴びると「コイツラかっこいい!」と絶賛できます!ただMCは余りうまくなかったですが…?最近はバラエティ番組でよくみかけるのでうまくなったカナ!?

ついでに美奈子ちゃんの替りに亜紀ちゃんが参加していた頃の曲ですが【にらいかない】はうちなんちゅうのダンスユニットということで個人的にはオススメです!

時代はアラサー・アラフォーなので是非頑張ってほしい、健闘を祈ります。

一風堂が広島袋町に開店!

食べて来ました博多ラーメンの「一風堂」に!!

懐かしい味です。とはいっても東京に居たときによく行っていました。

(五反田店・銀座店)

博多に行ったときはせっかくなので各地にチェーン展開していないお店、

中州の寿軒(どうやら今は無いらしい)や博多長浜ラーメン本舗に行ってました。

Dscn0060_022_convert_20100514231659

変っていない「一風堂」の味といいたいところですが

心なしかアッサリしたような印象

とはいっても4・5年ぶりのですから…?でも大満足でした!

井上恵津子さんの取材動画

ちょっと疑問な?新交通システム

久々に公共交通機関を使いました。新しい交通手段として 疑問に思うのですが なぜ普通の鉄道ではないのでしょう?アストラムライン

Dscn0040_009_convert_20100514232220

古くは羽田空港モノレール、神戸のポートピアライナー、お台場近辺のゆりかもめ、小倉の北九州モノレール そして今日乗った広島のアストラムライン

那覇のゆいレールは沖縄には鉄道が無いので別として他の都市には一般の軌条方式の鉄道が在るので自ら相互乗入れという利便性を否定していると思うのですが…

現に羽田空港へのアクセスは乗換えの少なさや発着ロビーと同一フロアーから乗降出来る所要時間は不確実なバス、相互乗入れ(京急~都営地下鉄~京成)で成田空港まで乗換えなしで行ける京浜急行。富山ライトレールのようにバリアフリーでもないし、メリットはバスに比べ渋滞しない事ぐらい?

そのままの君でいて(岡本真夜)

You Tubeにこんなもんがころがってました!

岡本真夜さんの「そのままの君でいて」っぽい?

これは上海万博でちょっと前から話題になっている曲ですが…

でもこの曲が盗作されるとは…さすが【コピー天国】 でもすごいです上海万博!!なにがって中国館の入場整理券をめぐって殴りあいが起きるなんて、それと開館が間に合わず7館が工事中っていうのが。

たぶん また万博グッズはコピー商品だらけなんでしょうネ?

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

NINJA

  • ANALYZE

今 何時?

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

Ranking

  • よろしかったらポチッとお願いします
無料ブログはココログ

名刺印刷屋が送る駅弁

お小遣い稼ぎ

  • マクロミル
    マクロミルへ登録
  • E C ナ ビ
  • ハピタス」
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  • Gendama
  • GetMoney!

ウェブページ