@nifty

楽天市場

  • iPhoneカタログ
  • おもちゃ・ホビー・ゲーム
  • フィギュア市場
  • そふと屋
  • recommend

shop

  • 株式会社ドスパラ
  • 激安!家電のタンタン
  • 秋葉原【リバティー】
  • 西川ストアONLINE
  • ヤマダウェブコム
  • JINS公式通販ショップ
  • 価格.com中古携帯プラザ

enter

  • エイベックス・デジタル

カレンダー2015

Amazon.co.jp が設立した靴とファッションの通販サイト

  • javari

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

満点ママ!!:旅しましょ~山本けいこ

tvTSS・広島満点ママ!!(金)のコーナー「旅しましょ」のレポーターkaraoke山本けいこさん

10052809550

Yamamototext1_2

山本けいこのブログ.

アラフォーの落着いた雰囲気がいいですね。旅先なのに野菜や魚を「コレ買って帰ろうかしら」…と主婦的な?レポートが魅力sign02

10061109550

この方、あの【イルカに乗った少年】の城みちるさんの奥サマだったんですネsign01

100528095501

個人的には30年前のNHK-FM広島slate夕べのひとときDJ岩崎有子さんもしくは全国区では原日出子さんのような雰囲気が…あくまでも個人けんかいですがsign02

spaオトナの魅力heart02

10052809550_4

満点ママ!! 井上恵津子:画像

karaoke井上恵津子さんの希少heart04画像secret

090914095505

tv広島満点ママ!!ではグルメキング担当なのでこんな画像はあまり見かけないとおもいますが?

090914095506

090914095504

そして ついでに最新画像sign02

キャラとはミスマッチな少しおしゃれ?

100621095501

10062109550

井上恵津子さんの一風堂取材動画

(2010年 広島満点ママ!! たべるんcafe)が別ブログにあります

→男やもめの節約・主婦?生活 一風堂で食事!

海人~ハーレー

6月15日沖縄では各地でハーレーが行われていたsign01この日がユッカヌヒ(旧暦5月4日)

昨日、今日と動画サイトにアップされているのを見て気が付いたsign01

東京にいた頃、糸満出身の娘(彼女は中学時代ハーレーの選手)が「この日は学校休めるんだよ」と言っていたのを思い出した。

Sphoto4

色々見てみたが、やはり“海神祭”と言うだけあって海人の町:糸満ハーレーが一番勇壮に思えたsign02

沖縄にはハーリーに限らず、観光目的で休日にずらして行われる本土の祭と違った「この日にやることに意義がある!」本音の祭が今も健在であるgood

井上恵津子(満点ママ)・西田篤史コラボ

tvひろしま満点ママ(TSS)月曜・グルメキングの中で西田篤史さんのお店:Dragonflyが紹介されていました。

リポーターはこの方:井上恵津子さんkaraoke

090914095503

Inoue2_convert_20100616030903

09091409550_2

全く飾りっ気の無いリポートが親しみと好感がもてますheart02TSSの番組でRCCの情報番組の看板キャスターの方がやっておられるお店を紹介なんて珍しいsign02

これも 広島の街の狭さか…?

090914095502

西田篤史さんといえばtvイブニングふぉー(RCC)のメインキャスター、いやこの人抜きでは広島のタレントを語ることはできませんsign01

note初恋やnoteゆうこ(個人的にはnote少女が好き)で知っている方もいると思いますが村下孝蔵さん(享年46歳)とも親交があったそうで…

090914095501_2

そういえば、なぜか広島に帰って着た時に無性に村下孝蔵さんの曲が聴きたくなったのも西田篤史さんの隠れたパワーかsign02

ユーガタM塾!こんな番組NHKしか創れません!?

NHK-FMにこんな番組があるなんてgood

(土)午後6:00~午後6:50

slateサタデーワイド 第3部 U-18 ユーガタM塾

パーソナリティーは素人さんの高校生、選曲のコンセプトが素晴らしいsign01 やはり自分も充分すぎる位オジサンだったcrying

番組HPには若い世代の、若い世代による、若い世代のための音楽番組とありますが ちょっと的外れsign02

でも選曲がいい・懐かしいだけじゃなくて「高校生DJをキッカケにして若い人達が自分たち親の世代の青春の曲を聴いてくれれば…」と思いますsign03

番組進行は高校の放送部の域ですが もしかするとこの人達の中からプロのDJが誕生するかもしれませんネcrown

浴衣美人!?国光かよこ

10060109550_convert_20100603152449

tvひろしま満点ママ!!のリポーターとしておなじみ:国光かよこ この人のリポートも気取りが無く、自分的にはイイ感じgood

100601095503_convert_20100603152553

お気に入りは やはりまなみのりさよりもアラサータレントsign02

いい意味での図々しさに好感が持てるようになった、これは自分が年取ったってこと?

Kunimitsu_convert_20100603152909

ごひいきのタレントさんも地方にいるなら地産地消でsign03

まもなく初夏を告げる とうか山大祭(ゆかた祭り)なので艶姿国光かよこ画像もshine

100601095501_convert_20100603152730

100601095502_convert_20100603152644

ゆかた美人2014 国光かよこ

可部 大文字祭

先月末(5/29・30)高松山(広島市安佐北区)に夕刻より[大]の文字が灯されましたsign03

Dscn0089_043_convert_20100603135251

起源はその昔大火があり 「可部の町が大の形に焼けた事による」と聴いたことがありますが…

大文字焼は京都が有名ですがここ広島にもあったんです!

Dscn0243_148_convert_20100603135713

この祭が終わるともうすぐ梅雨です。

関連記事を探してみました!

可部ブログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

NINJA

  • ANALYZE

今 何時?

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

Ranking

  • よろしかったらポチッとお願いします
無料ブログはココログ

名刺印刷屋が送る駅弁

お小遣い稼ぎ

  • マクロミル
    マクロミルへ登録
  • E C ナ ビ
  • ハピタス」
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  • Gendama
  • GetMoney!

ウェブページ